カーテン施工例 2階建て鉄骨プレハブ住宅

公開日:

リビング

リビングの掃き出し窓は、『アルペジオセンターレーススタイル』

レースが付くことで採光が良く、明るく落ち着きの空間に仕上がりました

4枚建ての窓の出入りを考慮して両開き収まりに

 

 

畳小上がり

畳小上がりは『プリーツスクリーンもなみ』

外部からの視線を抑えれるようレースを上部に配置してます

操作方法は、生地の重量があっても操作性の良いワンチェーンにしてます

リビングとの間仕切りに主張しすぎない色のロールスクリーンをお取り付けしてます。

来客時などの目隠しに便利で、垂れ壁の裏に取り付けしてますので巻き上げ時はリビング側から見えなくなります。

 

 

 

寝室

お部屋のトーン合わせた生地で『アルペジオ100㎜』

部品色はブラックにして、スタイリッシュな空間に仕上がってます。

 

書斎

書斎のロールスクリーンもお部屋のトーンに合わせた生地で仕上げてます

 

 

洋室1

腰高窓2箇所ともドレープレースの両開きスタイル

ボーイッシュな爽やかなお部屋になりました。

レースは遮熱、UVカット機能の付いた機能性レースです。

 

 

 

洋室2

ドレープレースの両開きスタイル

可愛らしさも大人っぽさもあるお部屋になりました。

レースはデザイン性があり、遮熱UVカット機能の付いた機能性レースです。

 

ドレープ生地と共布でクッションも製作してます

お部屋のコーディネートに最適です

 

 

このページの一番上へ